SSブログ

080525 お庭でパスタランチとねこの「とら」 [ねこ]

さあ、2週間ぶりのお約束。
わが家のキジトラねこ、「とら」の登場ですよ。

今回はお庭で。
けど、まずは休日のお庭ランチから。
re37933.jpg
おっと、白ワイン。シャルドネ、辛口やね。

スパゲッティ。
re37934.jpg
脂ののったトラウトサーモンのスモークをたっぷり加え、
バターと生クリームで和えました。
ブロッコリー、玉ねぎも入ってる♪

re37942.jpgre37943.jpg
なかなか乙な味わいです。オイシイ!

ちょい足らなかったんで、チーズトーストも。
re37948.jpg

これもワインに合うねん♪
re37952.jpg
ウマイよん。



では、そのときの「とら」は。
re37966.jpg

あらら、ガーデンチェアの下にいてました。
re37958.jpg

バルコニーで。
re37957.jpg
後ろ足で首あたりを掻いてる~

re37856.jpg
んー、どこ見てるんやろ。

ええカンジでたたずんでるでしょ?
re37842.jpg

re37968.jpg


春~初夏。ええ季節やね。
プチアウウトドアやけど
ガーデン・ランチ、気に入ってます!

今度はとらのゴハンも外にしよかな↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

あい

マンションでもお庭があるっていいですよね。
休日の昼下がりのワインのみながらゆっくり過ごすなんてステキすぎます♪

とらちゃんは人間がなにか食べてる時に欲しがらないんですか?
ワンコとは違うんかな?
うちは飛び掛りはしませんが、めっちゃ欲しがって
前足で圧力をかけてきます(^^;)
by あい (2008-05-26 10:52) 

bluesboy

>あいさん。
ありがとうございます。
ヨメさんとで1本空けました。

とらは、最初いろいろあげてたんですが、
今はペットフードしか食べません。
欲しがったりしないんですよ。
いいコです!
by bluesboy (2008-05-26 11:18) 

NN

ガーデンランチ、そのスペースがうらやましいです。
”ゆとり”を感じます。
by NN (2008-05-26 11:56) 

bluesboy

>NNさん。
わずか8畳間ほどの小さな庭です。
NNさんこそ、アウトドアでの活動、
「ゆとり」というか、余裕を感じますよ!
by bluesboy (2008-05-26 12:53) 

deburinn

えっ?ここは、どこのお店? と言うくらい素敵なお庭のランチですね♪
そして・・・とらちゃん! 目が食いついてますね~♪
とらちゃんと、遊びた~い (>_<)うぅぅぅ
by deburinn (2008-06-20 23:16) 

bluesboy

ありがとうです!
拙宅のミニ庭をおほめいただき・・・

とらもお気に入りですよ♪
by bluesboy (2008-06-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。