SSブログ

080311 「かどや」-2  神戸・岩屋 [居酒屋]

昨年の11月に、初めておじゃました「かどや」。

ご紹介いただいたのは、もちろん、この方。
(☆o☆)キラーン ←わからなければ、クリック!

その時はお会いしたこともなく、メールやコメントのやりとりだけやってん。
今年に入って、神戸でご一緒させてもらいましたけどね!
そのときの記事、「大衆酒場 すず」そして「スタンド ガラゴ」やん。

で、また来させてもらいましてん「かどや」。
re34642.jpg

店内はこんなん。
re34658.jpg

枝豆。
re34646.jpg

ポテトサラダ。
re34645.jpg

ビールが進みますよん。
re34649.jpg

壁メニューは
re34657.jpgre34656.jpg
安いね!

おいしい~、だし巻き。
re34647.jpg

お酒は芋焼酎に!
re34653.jpg

焼きナス。
re34648.jpg

熱燗も追加で。2合の徳利。
re34654.jpg

今日は焼肉は食わんけど、ホルモン焼きはいっとこ!
re34660.jpg
re34661.jpg

お酒が進んで、酔うてしまいましたやんか・・・
あ、今夜も食べ忘れた、定番オススメのメニューが!
re34644.jpg
今度こそ、食ってやる~!!

スカパラさん、やっぱいいお店でした。おおきに!

焼肉・居酒屋 かどや
神戸市灘区岩屋中町4丁目3-11
078-882-8829
17:00~23:00
無休

記録:
   1回目 071201 「かどや」


かどや



安くて美味しい、いい居酒屋さん、焼肉もグーッ!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:神戸
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

まさちゃん

この店いいですやん♪
もっと大阪よりなら良いのですが・・
でも行ってみたいです
by まさちゃん (2008-03-11 15:40) 

スカパラ

縄張り荒らしやなあ (@0@)ウワー

あはは
メールくれたら良かったのに・・・・・

かどやまで自室から徒歩3分 ^^v
今週は毎朝早かったので自宅に戻るのも早めでした。

今度は大阪でやりましょうね!!
by スカパラ (2008-03-12 20:05) 

bluesboy

>まさちゃん。
おおきに。そやね、ちょっと遠い・・・
でも、ええお店です。

(☆o☆)キラーン (パクリ?
by bluesboy (2008-03-12 20:17) 

bluesboy

>スカパラ師匠!
スンマセン。こそーっと勝手に行かしてもらいました。

大阪、ありがとうございます。
また連絡します(って遅くてごめんなさい!
by bluesboy (2008-03-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。