SSブログ

080116 人・人・人!の屋台 <高津神社 とんど祭り-2> [いろいろ]

高津宮さん。14日の「とんど祭り」。
さあて。なんとか料理も並んでゲット。
ほっと一安心したやん。後は娘のためにスイーツ系もいっとこか。

BROADHURST'S(ブロードハースト)
大阪・玉造にあるパティスリー。イギリス人パティシエ、Broadhurst Peter Johnが生み出す、
ユニークかつエキサイティングな生ケーキとイギリス伝統的な焼き菓子などが特徴らしい。

適度に並んで、オーダー。

とんど限定の「モンブラン」と濃厚カスタードにフルーツ!の「トライフル」。

モンブラン、

トライフル。

ボクはちょい味見だけね。美味しい。

娘との2ショット!初公開やで~

もう、人の多いんに疲れた娘は帰りたがってるで・・・。
今回は北側の公園にも屋台が多く出てるんでそっちを見に行きます。



とまあ、こんなカンジ。お昼も過ぎてますます人は増えてますやん!
・・・で、最後は公園の外まであふれた行列!これでシメとしときますわ。

お疲れさまでした!

浪速 高津宮
大阪市中央区高津1丁目1番29号
TEL.06-6762-1122(受付時間:9時~16時30分)

地図は前回を!

いやあ、人の多さにビックリですわ↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

今日の一句

◎ にぎやかで創作落語できそうな平成版の「お初天神」
by 今日の一句 (2008-01-16 21:53) 

bluesboy

>今日の一句さん。
これは、なかなかおもしろいイベントでしょう!

上方落語の舞台としては有名な高津さんやから
この屋台で創作ものもええかもですね!
by bluesboy (2008-01-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。