SSブログ

071217 「エルシエロ(el cielo)」 <赤い中華 交流会-ニ次会> 福島 [カフェ]

12/14(金)、福島の夜。
激辛の中華のあと、やはり甘いもので口直し、ちゅうことになり
スイーツにもやたら詳しいQcyanがニ次会のセッティングを。

お酒と本格的なスイーツのお店?あるんやね、こんなトコが。
「エルシエロ(el cielo)」。

表にはボルゾイかな。美しい大型犬が。

よもぎアンパンさんがなでなでしてました。

このお店、Qcyanの記事も前にあるし、ほんまさんもOLさんと行かれてました!さすが。

バーなのにパティシェが作るスイーツが朝5時までって、すごいね、ここも。

もちろん7人全員参加、再びのカンパイです!

お、今度は飲み物がバラバラ、個性的。

ボクはシングルモルトのタリスカをロックで、一人ハード飲み?(2杯とも!)

それではQcyanがセレクトしてくれたスイーツの数々を。


クリームチーズのクレームダンジュ ブルーベリーソースがけ。


フルーツタルトを柿チョイスで。


季節のフルーツのミルフィーユ、イチゴで。


ショコラ・ショー・モワルー。


栗のシュゼット、アイスクリーム添え。
こいつはフランベします。

火が見えますか?

スゴイでしょ。オヤジとしてはまったくわかりません。
Qcyanすばらしいワ。ミルフィーユはみなに切り分けてサービスしてくれました!

甘いものも嫌いやない。美味しいです。

Qcyanとよもぎアンパンさんは、カルヴァドスをシェリーのあとに。おしゃれやねー。

このニ次会ではおとなりがmarinoさん。初対面のお嬢さんでした。
いろいろお話もでき、楽しいひと時を過ごせました!

さあ、時間もボチボチ。電車のあるうちに解散!ですね。
てるともさん、Qcyan、参加のみなさん、ありがとう!

エルシエロ
大阪市福島区福島6-22-11
06-4796-0999
平 日:17:00~29:00(翌5:00)
土日祝:14:00~29:00(翌5:00)

エルシエロ

激辛中華のあと、スイーツ・バー、これもおもしろいね↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


タグ:福島・野田
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 18

よもぎアンパン

おはよーございます。ほんとは犬派なんです、私。でもでも、とらちゃんの男前にはクラクラで。だからファンクラブ2号です★
ちなみにカルヴァドスもクラクラするくらい好きです☆
by よもぎアンパン (2007-12-17 06:33) 

bluesboy

>よもちゃん。
あー犬派やったんや。
まーボクも嫌いじゃないけど。
今はとらがイチバンやね。
カルヴァドス、それだけで飲んだことないです。
by bluesboy (2007-12-17 06:58) 

レッド

楽しい夜でしたね~
また来年遊んでください!
よろしくです!
by レッド (2007-12-17 07:59) 

bluesboy

>レッドさん。
まいどー。
こちらこそ、よろしくです!
by bluesboy (2007-12-17 09:01) 

あい

ほんま偶然ですねぇ!同じお店に!
私ももしかしたらLEEへ行ってたかもしれんし(^^;)
人数多いから色々注文できていいですね!
by あい (2007-12-17 15:16) 

bluesboy

>あいさん。
ボクの好みではなかったけど
連れてってもらうとおもしろい経験できますね。
数人いてると、確かにまたおもしろいし。
by bluesboy (2007-12-17 15:30) 

てるとも

おかげさまで,ほんとに楽しい交流会になりました。
また,これからも色々と誘い誘われで,よろしくお願いします。
by てるとも (2007-12-17 23:15) 

美味しそうなデザートですね(*^。^*)
盛り付けもお洒落ですね♪
そして、個性的なドリンク♪
いいなぁ。うずうずしちゃうよ~~~♪ 
by (2007-12-17 23:27) 

bluesboy

>てるともさん。
ニ次会はQcyanさすが、でしたね。
いろんな個性が集まって楽しい宴になりました!
こちらこそ、よろしく。
by bluesboy (2007-12-18 01:06) 

bluesboy

>deburinnさん。
あなたがステキといった左手の彼、Qcyanの
セッティングでのスイーツ・バーです。
よく知ってますねー!いいお店があるもんですわ・・・
by bluesboy (2007-12-18 01:11) 

じゅぴのすけ

昔、バイトくんと仕事終わりに行きましたw
でもスイーツ食べてないなぁ。。。ワインは2本飲みましたがw
いつかスイーツ行ってみたいです☆
by じゅぴのすけ (2007-12-18 03:02) 

bluesboy

>じゅぴちゃん、連続おおきに。
そういえば、スイーツ以外はどんな料理があるのか
まったく知らないです!
甘いものを食べるお店やと思ってました・・・
by bluesboy (2007-12-18 05:41) 

marino

ホンマにお洒落でイイお店でしたね~。
そういえば、スイーツ以外のメニューも色々あったみたいなので、
今度は他のも頼んでみたいですね☆
by marino (2007-12-18 10:24) 

bluesboy

>marinoさん。
ねー、教えてもらわな行きませんよ。
ほかのメニュー、ぜんぜん見てなかったです・・・
by bluesboy (2007-12-18 11:47) 

じゅぴのすけ

>スイーツ以外はどんな料理があるのか
バイト君にまかせてしまったので、うるおぼえですが・・・
ペラいピザとかだったかなぁ。。。結構美味でした!
って26時に味がわかるのかしら?with濃厚赤ワインだったし。
やはりこのお店はスイーツが基本なのかもですねw
by じゅぴのすけ (2007-12-18 17:42) 

bluesboy

>じゅぴちゃん。
やっぱスイーツでしょう。
スイーツ+お酒がよろしいかと。
by bluesboy (2007-12-18 19:32) 

じゅぴのすけ

>スイーツ+お酒がよろしいかと
コレ以上太らない程度に楽しみますw
by じゅぴのすけ (2007-12-20 00:38) 

bluesboy

じゅぴちゃん。
太ってないからね!
だいじょうぶですよ。
by bluesboy (2007-12-20 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。