SSブログ

081223 「黒龍天神樓」-2 <ブロガー三人飲み会 その2> 天満 [中華]

12月の祝日、でもシゴト・・・
忙しいです。 まーガンバリますー(涙

さて、前回からの飲み会の続き、まいりましょか~

12月16日 訪問:

遊食友酒「楽縁」のあとー、だいぶできあがった3人は・・・
てんてんさん、お馴染みの大好きなココ!に。
re55683.jpg
「黒龍天神樓」

実はぼくも去年12月に飲み会できてますやん!お久しぶり~
カウンターに。
re55684.jpg

お、りんさん、なんで手袋してるん?
re55687.jpg
だいぶええカンジになってはります・・・

白ワインをいただきました!
re55689.jpg

またも、カンパイ♪
re55691.jpg

蒸し鶏になんかの?ソースがけ・・・
re55698.jpg

ザーサイ風
re55700.jpg

これはダレのん?
re55708.jpg

この揚げ物・・・
re55710.jpg

あきませーん。覚えてない・・・
写真はしっかり残ってるのになぁー?

このお店、イケメン独身のオニイチャンが何人も。
ご同行の女子2名も・・・
re55713.jpg
おいおい、オヤジはほったらかしかい~(涙

キャラが違うお二人も、飲めば同化してくる?
よー飲みます・・・(ぼくもですが

とはいえ、笑顔満載、なんか楽しく飲んでましたね!
オリエンタルバル、いいお店です。駅近ですよん♪
re55715.jpg

この後は・・・
りんさんが少し先に帰られたよね。
そして、ぼくもちゃんと電車で帰ってましたが・・・

てんてんさんはエライことになってたようです。
飲みすぎ?飲ませすぎ?
まあ、無事にご生還されたので、この記事もやっとアップできました~
よかったわ・・・(安堵

また、快気祝いで飲みましょうか?(結局、飲むんかーい

※同行のメンバー

「天満発信★あちこちあれこれ外ごはん」  てんてんさん

「三十路女の衣食美ダイアリー 」 りんさん

チャーミングなお二人と楽しいお酒、ありがとうございました~


黒龍天神樓
大阪市北区天神橋4-2-12
06-6353-9614
月~土 11:30~14:30  17:00~23:00
日・祝 17:00~23:00
年末年始以外は無休 

記録:   
     1回目 071224 「黒龍天神樓」

黒龍天神楼



今日の短歌:

同じよな ペースで飲めば 酒すすみ 無事に帰るも 記憶はどこに?

(覚えてない!って多いよなあ・・・)

ランキング情報:
「人気blogランキング」の「レストラン・飲食店」部門→ありゃ、いっきに18位までダウン・・・
ヤバイ?下がるん「止まってぇー!」 ポチッ、ありがとでーす♪

「にほんブログ村」の「関西食べ歩き」→4位にいてます~
こっちもよろしくお願いします。 おおきにでっす!

皆様のクリックに感謝です! ホンマ、励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

てんてん

なんでこんな上手いこと記事に出来るんですかーー!
写真だけを手がかりに(笑)すごいです。

だんだん記憶が甦ってきました・・昨日ちょっと行ってますが(爆)

これで激動の(?)一日は完結ですね!
こちらこそありがとうございました、またお願いします!


by てんてん (2008-12-23 14:40) 

bluesboy

☆てんてんさん。
写真があるから
少しずつ思い出すのよね~

やっぱ、
昨夜行かれました?
イケメンsはいてるし、近いし、
そりゃ常連にもなりますわ・・・

いいお店でした!

by bluesboy (2008-12-23 15:40) 

りん

あの手袋は確かてんてんさんのですよね?!
どうやら私は酔うと人のものを奪う習性があるようです。
全て聞いた話ですが(笑)

後姿でも酔っ払い度がわかって恥ずかしいです~!
by りん (2008-12-24 09:59) 

bluesboy

☆りんさーん。
え、そうやったん?(汗

後ろ姿からは
わかりませんよー
ダイジョウブです♪

ご無事で何より~
by bluesboy (2008-12-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。