SSブログ

081211 「Rue du Bar」 <シーバス・キャンペーン-2> 心斎橋 [バー]

シーバスを使ったカクテルを飲んで、
シーバス・グッズをもらいましょう。
12月限定やで~

2軒めは?

12月上旬 某夜 訪問:

屋上庭園バー、「コンセプト」の次に向かったのは・・・
re55371.jpg
場所はほど近い、今度は地下です~

re55373.jpg
「Rue du Bar」。
安藤忠雄が手がけた22年目のビル!地下ながら広々、天井も高い♪

お願いしたんは。
re55375.jpg
ロブロイ。上質スコッチならではの品のいい味わい。
スイートベルモットの甘さがほどよいねぇー。

re55378.jpg
シーバスを使ったカクテルでイチバン好きかも・・・

re55379.jpg
ここも非日常。おしゃれな空間、心斎橋にはオトナなバーが多いです。

プレゼント:
re55407.jpg
メタリックでええやん♪

re55408.jpg
LEDライトでした。青い光がクール!
おおきに~


Rue du Bar(リュードゥーバー)
大阪市中央区東心斎橋1-19-6  ビギセカンドビルB1F
06-6251-6661
19:00~翌2:00
日休


Rue du Bar(リュードゥーバー)



バズログの「Rue du Bar」はこちら

今日の短歌:

シーバスを 飲んでハシゴの バー巡り グッズももらえて 気分上々

(はい、宣伝?やね・・・)

ランキング情報:
「人気blogランキング」の「レストラン・飲食店」部門→14位でがんばってます!
なかなか健闘してるやん? ポチッ、ありがとでーす♪

「にほんブログ村」の「関西食べ歩き」→やったぁ、2位で折り返し~
2位/362サイト。グルメカテゴリー8位/7602サイト!! おおきにでっす。

皆様のクリックに感謝です! マジ、励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:心斎橋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くろくろ

ぼくも2軒行きました!


でも、なーんにもプレゼント無しでーす!
by くろくろ (2008-12-11 11:35) 

bluesboy

☆くろくろさん!

ちゃんとシーバス飲んで、
プレゼントキャンペーンをアピールしてください♪
まだ期間ありますし・・・
by bluesboy (2008-12-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。