SSブログ

081211 「コンセプト」 <シーバス・キャンペーン-1> 心斎橋 [バー]

10月、11月と取材に参加させてもらった、
「シーバスリーガルの楽しい飲みかた」バズログさんのキャンペーン。

大阪のバーを巡り歩いて、1年半を迎えました。
ありがとうの気持ちを込めて、今月限りの小さなお祝い。

 「シーバスリーガルをご注文いただき、
 バズログを見たとスタッフに伝えてくださった方へ、
 お一人にひとつ、特製シーバスグッズをもれなくプレゼント。」

こんなんあるってことで行ってまいりましたよ♪

12月上旬 某夜 訪問:

ビルの5階まではエレベーター。
そこから非常階段を上っていくと現れるペントハウス。
粋なロケーションですなぁ。

小雨そぼふる夜。
庭園があって、そこを通ってお店へ。
re55369.jpg
バー「コンセプト」。

照明も暗く、写真は撮りづらいですが・・・(涙

オーダーはシーバスを使った「ハイボール」。
re55366.jpg
バーボンのハイボールとはまた違ったオトナな味わい。
シーバスの芳醇さとソーダの爽やかさの融合。
シンプルながら、飲み飽きない美味しさやね~

re55368.jpg
お連れさんのウオッカトニックとカンパイ♪

ここはカップルで来るにはバッチリなお店やねー・・・
残念、まあオトコ同士もええでしょ?
非日常の、とっておきの空間でしたわ~

さあて、シーバスグッズもいただき、
次のお店へ移動しまーす!
re55370.jpg
帰りも屋上庭園を通って、階段を下ります~

プレゼント:
re55405.jpg
これはマグネット。ジグソーパズル型やね♪

コンセプト
大阪市中央区東心斎橋1-18-14 ミドウ心斎橋ビル6F
06-6251-5209
19:00~翌4:00(日・祝~翌1:00)
無休


コンセプト



バズログの「コンセプト」はこちら

ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:心斎橋
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

りん

うわ~隠れ家っぽくてホント大人のデートによさそうですね♪
私もデートに使わせて頂きます!
・・・まずは相手を探します(苦笑)
by りん (2008-12-11 09:36) 

bluesboy

☆りんさん♪
オチまでつけていただき
ありがとう~
心斎橋界隈もいいバー多いです!
by bluesboy (2008-12-11 10:31) 

buzzlog編集部おおね

なんとも大人の雰囲気ですね^^
中庭があんともおしゃれ!!
素敵~♪いいですねー!!

TBさせて頂きました!
よろしくお願い致します!
by buzzlog編集部おおね (2008-12-18 14:23) 

bluesboy

☆buzzlog編集部おおね 様。
お世話になりました~

ここは知り合いからも
いいと聞いてました♪

暗いのがブロガー泣かせかも・・・
by bluesboy (2008-12-18 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。