SSブログ

081128 「鉄板焼 Rio」 梅田  [お好み・鉄板焼]

11月21日 訪問:

珍しい梅田のランチネタ。
どっちか言うと休みの日、地元で外食ランチはするけど、
平日は会社に弁当持参なんで・・・

この日はちょと立ち寄りがあって、どっかで食べようっちゅうコトに。
で、思いついたんがこのお店やってん。
re54784.jpg
ステーキのお店「鉄板焼 Rio」。2回かな、行ったことがあってん。

梅田、マルビルの7階。いかにも高級そうなカンジ~
re54786.jpg
夜は6,500円から、でもランチは1,000円からある!
その「特選ステーキランチ」1,000円をいただきます♪

目の前で焼いてくれる~
re54787.jpgre54788.jpg

その間に、サラダ
re54790.jpg

とろろお漬物
re54791.jpg

麦ご飯
re54794.jpg

お味噌汁
re54795.jpg

そして、メインの、
re54796.jpg
ステーキ、150g
もやしもたっぷりめに付いてます。

でーは。
re54797.jpg

いただきましょう♪
re54804.jpg

ええカンジに焼けてます!
re54803.jpg

麦とろろご飯もナイスやん♪
re54801.jpg

食べ終わったら、喫茶コーナーに移動。
re54805.jpg
コーヒー付きやでー!

まーお肉はそれなりやったですが・・・
でも、この雰囲気で、この内容で、1,000円ポッキリ、はお値打ちでしょー?
re55027.jpgre54806.jpg
※クリックで拡大~

お肉のみ倍の300g、MEGAステーキランチが1,600円やって。
今度はそれいきたい~、休日にビール付きでね♪

鉄板焼 Rio
大阪市北区梅田1-9-20  大阪マルビル7F
06-6346-1321
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O.21:30) 
年中無休 (12/31、1/1は休業)


鉄板焼 Rio



今日の短歌:

鉄板で ジューッと焼ける ステーキに ぜいたく気分の 千円ランチ 

(そのまんま、ですが・・・継続は力、ですから~)

ランキング情報:
「人気blogランキング」の「レストラン・飲食店」部門→16位~17位あたりです・・・
ここらに留まってたいですねぇ。 ポチッ、ありがとでーす♪

「にほんブログ村」の「関西食べ歩き」→こちらは3位~4位に。
安定してきた?がんばってます♪おおきに。

皆様のクリックに感謝です! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す

タグ:梅田・堂島
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

かあすけ

昼は行ったことないけど、夜はメチャよく利用するお店です。
退職する娘がいると大抵ここに連れてってあげます。
ちょっとお高めなんで、自腹じゃ決して行かないですが(笑)

by かあすけ (2008-11-28 10:57) 

bluesboy

☆かあすけさん。
いいなあ、経費~
真逆ですね。
夜は行ったことないけど、昼は利用するお店です・・・(涙
by bluesboy (2008-11-28 11:46) 

deburinn

うわぁ~(>_<) もう、クラクラするぅ~♪
お、お肉がぁ~私を呼んでるぅ~\(^o^)/
こんなにボリュ-ムで1000円は、激安! こちらも、チェックです!
とにかく美味しそうで・・・涙でそうです♪
by deburinn (2008-11-28 21:14) 

bluesboy

☆deburinn さん。
ちょっとアップで誇張しすぎました?
それほどボリュームはないかも・・・(汗

まあ、格安なのはホントですよ~ ♪

by bluesboy (2008-11-28 21:58) 

プチ

あ!
行ってみます~
by プチ (2008-11-28 23:21) 

bluesboy

☆プチちゃん♪
お、知りませんでした?

千円ポッキリがやるーでしょ。
値上げしてないのエライやん!
by bluesboy (2008-11-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。