SSブログ

081114 「大阪王将 福島店」  [中華]

鶏の唐揚げでビール!
そんな気分の夜やった。
JR環状線の福島駅。帰り道の途中下車やね。

お目当ての中華屋さんは休み・・・
土曜やってん。ちゃんと調べてなかったし、仕方ない。

近くをぶらぶらすると、派手な電飾が目立つお店が~
re54230.jpg
「大阪王将」の福島店。
そう言えば、ふだん行くのは「王将」、京都王将やね・・・
元は一緒なんやろか、よくあるよね。ヒロタとか上島珈琲とか、三田屋とか。
まあ、お客の側からは美味しければどっちでもええんやけど~

中はなかなかシックできれい。
まだ3年と新しいしね。
カウンターに。
re54244.jpg

瓶ビールを!
re54232.jpg
おっと、プレミアムモルツやん♪
京都王将ならアサヒやなあ、おもしろい。

メニューを見ましょ
re54233.jpg

re54234.jpgre54235.jpg
※クリックで拡大しま~す

では、焼き餃子。1人前、6個210円。
re54242.jpg

焼き具合もええやん。
re54243.jpg
京都もオイシイけど大阪も負けてない~

甘酸っぱいきゅうり漬け、250円。
re54231.jpg
餃子にはベストマッチちゃう?

パリパリ春巻き、3本430円。
re54237.jpg

外はパリッと、中はジューシィー、OK!
re54240.jpg

でーは。
若鶏の唐揚げ、骨なし730円♪
re54239.jpg

なかなかいけます、ビールに合うわ。
re54241.jpg
瓶ビールはもう1本いきましたよ~

ネダン設定は京都王将より少し高めかな?
このお店は駅近で、となりは何度か行ったバール「イルアルバータ」でした。
ふだんは素通りするねんけど、案外安くてそれなりにウマくていいかもね~
ちなみに近くには京都王将のお店もありましたよ!

大阪王将 福島店
大阪市福島区福島5-6-18 平山ビル 1F
06-6442-1921
11:00~27:30


大阪王将 福島店



「人気blogランキング」の「レストラン・飲食店」部門→お、最高の11位に~
「にほんブログ村」の「関西食べ歩き」→4位をキープ!
ここしばらくは皆様のポチッで上位に上がりました。
御礼申しあげます。ありがとうございます!
で、本日もよろしくお願いしまーす!?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:福島・野田
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

スカパラ

>4位をキープ!

まずい(>0<)ガビーン

あかんやん・・・・・・お尻に火が点いてきたやん(*^m^*)
by スカパラ (2008-11-15 03:06) 

bluesboy

☆スカパラさーん♪
久しぶりに近くまできました~
まー、一時のモンでしょう・・・
うれしいですが!
by bluesboy (2008-11-15 06:09) 

north face womens gore tex jackets

My husband keeps a mountain of clothing on the floor next to our bed. It’s so annoying. This burger has me drooling. How creative!
north face womens gore tex jackets http://www.askot.org/north-face-goretex-women-c15
by north face womens gore tex jackets (2013-10-26 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。