SSブログ

081006 「BAR 立山」-2 靱本町 [バー]

前回からの続き~
初対面の二人が次に向かうは・・・

肥後橋から本町へのあーるお店への移動。
その途中にちょうどありました。
オイシイオサケ、の「BAR 立山」
re52760.jpg

re52762.jpg
寄り道しましょか。

ここも記事はほぼ1年ぶりに近いわあ・・・

そこそこ飲んできてるので、1杯だけで♪
re52763.jpg

re52764.jpg
サントリーの角瓶でハイボール。ん、しぶいやろ?

以前のバーテンダーさんは今お初天神近くで別のバーを。
ここにはオーナーの立山氏がおられました。

昨年は、福島の「カモメ」で何度かお目にかかりましたね~

くん玉でも、もらいましょ。
re52765.jpg

ちょっとひっそり。それがまたええカンジ。
re52767.jpg
ほんまに1杯だけで!
さあ次のお店へ向かいまっせ~

BAR 立山
大阪市西区靱本町1-7-28
06-6444-2848
5:30PM~0:00AM(LO ~11:30PM)
定休: 日・祝

記録:   
     1回目 071024「BAR 立山」

BAR 立山



ちょっと寄り道、1杯だけね♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。