SSブログ

080721 「イマナカ酒店」 <立ち呑み探検-2> 十三 [居酒屋]

阪急十三東口で、「中島酒店」と並ぶ酒屋さんの立ち呑みの雄と言えば、
ここ「イマナカ」でしょうな。
re49710.jpg

re49711.jpg
外見はまんま酒屋そのもの。

オープンやから入りやすい。
中も案外広いやん。
re49714.jpg

re49713.jpg

re49715.jpg

紅鮭ハラス焼、200円。
re49712.jpg

お酒は生ビール飲み干して、またまた日本酒に。
re49716.jpg

お、ピータンやね。好きやねん♪
re49717.jpg

おでんもダシがしっかりしゅんで美味しいわあ。各100円。
re49719.jpg
(なんと玉子は90円!)

re49718.jpgre49720.jpg

地下にはワインセラーあるとかで見せてもらいました♪
re49722.jpg

立ち呑みの2軒ハシゴ、しんどいかと
思たけど案外平気。まあ、酔うてるからね~(汗

2軒で4時間近くはおったんかな・・・
さすがにイマナカの最後の方は記憶も曖昧ですなあ。

まあまあ、機嫌よく飲ましていただきました。
これで十三東口、立ち呑みの両雄制覇!!やね。
ありがとうございました!

今度は西口?

イマナカ酒店
大阪市淀川区十三東2-6-11
06-6301-3361
[月~土] 9:00~22:00 [日] 9:00~20:00 [祝] 9:00~21:00
無休


イマナカ酒店



食べログ イマナカ酒店 (いまなかさけてん)

立ち呑みハシゴは元気な証拠?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:十三
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。