SSブログ

080617 「BAR JEY'S」-2 函館 [バー]

先週、2泊で行った北海道出張のオフ記録。

えらい引っ張って書いてます。
これで7つめかな、ネタが豊富やん。

では。
遠い北海道、函館でまだなじみというほどではないけど。
すでに3回めかな。やってきました「BAR JEY'S」。
re38938.jpg

スタンダードで飽きの来ないバーです。
re38939.jpg

カウンターがメイン。
re38953.jpg
半地下状になってて、入ったら見下ろすカンジ。

最初はジン系、リッキーやったか飲んでるはず。
画像がありません。

なぜか生ビール。
re38951.jpg
バーでボクが飲むには珍しい・・・

北海道のバーではお通しにちょっと料理盛合せが出たり。
re38945.jpg
チーズとかフルーツとか。

落ち着いて飲めるいいお店です。
re38941.jpg

re38942.jpg

re38949.jpg

ショットバーでしめるとなんか落ち着きますね。
そんな飲みかたになってるな~、最近は。

まー、それがボクのスタイルやろか。
大阪でも、函館でも、変わりませんわ・・・

それではぼちぼち、お開きに。

さて。翌朝は、ホテル近くの朝市で朝食の予定ですよん♪

BAR JEY'S(ジェイズ)
函館市東雲町17-11     
0138-22-8604
19:00~翌3:00
休日/月2回位不定 

記録:   
     1回目 070724 「BAR JEY'S」

BAR JEY'S



バーでじっくり。たまにはええですよ↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:函館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さっちゃん

食べ物の色がきれい~
北海道は行ったこと無いけどいいですねえ

今日の大阪は暑かったですよ!
by さっちゃん (2008-06-17 20:05) 

bluesboy

>さっちゃんさん。
先週の出張の記事を
毎日更新してるんで・・・
火水木の3日のみです!

今週は実はすっかり大阪・・・
スンマセン!

by bluesboy (2008-06-18 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。