SSブログ

080611 「スナック北浜」 北浜 [居酒屋]

北浜の夜。
「ふしみ」は予想通り(以上?)のディープさ。
昭和とアジアの融合?
趣きも味わいも深ーい、いいお店でしたわ。

そして。
超有名ブログ「生まれる前から不眠症」で知られるようになった、
どこにあるかもよくわからない「スナック北浜」。
ナイショの楽しみ?

その不眠症のイケルさんのお知り合いで、最近リンクも張らせてもらった、
「ダフ屋のマンちゃん」
ちょうど、この夜はこのお店で会えそう、ってことで。
実は、まだ未遭遇なんやわ~。

お店の場所は、今回同行の彼女がご存知~。

あ、なーるほど。ここやったんやね~。
外観とかの公開はまだNG?

広くはない店内。
re38584.jpg
お、これがうわさのセット。安いやん!

まずはまたもビールでカンパーイ。
re38583.jpg

セットの串は二人で、
タン、カルビ、ハラミ。そしてテッチャン、アカセン、ココロ、と順番通り♪
re38586.jpg

re38588.jpg

re38589.jpg

みんな旨い、わ~。

お初!やのにおでんも。80円からと安い。
re38592.jpg

残念ながら、マンちゃん来られずとのこと。イケルさんから聞きました。
シゴトの都合らしい・・・
でも、ママさんにも、イケルさんにもお会いできましたしー。

ゆっくりと飲ましてもらいました。
それでも安っ!

ま、初心者なんで、おとなしめで切り上げまーす。
また、おじゃましますよ!

「スナック北浜」
??
??

謎?のお店に潜入~↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

さっちゃん

ううー楽しそう~~
うちの会社、結構近いです。
子供が夏休みに実家泊まるとき
絶対に探して行ってみます!
by さっちゃん (2008-06-11 20:40) 

ammonite

お久しぶりの書きコです。

こちらのお店はいろんなところで盛り上がってるみたいですね~。

最初はどこかと思いましたが…なんだかカウンターに見覚えがあるぞ。

数か月前、土曜日に偶然行った店でした。
(××新聞の酒場系記事のバックナンバー見て行ってみたいなと思い行きました。)

でも、土曜日はみんな(私も含めて)静かに飲んでましたよ。
カウンター女性一人で、あれがママさんだったのかな?

なので、こんなに盛り上がってる店とは知りませんでした。
by ammonite (2008-06-11 23:34) 

bluesboy

>ammonite さん。

おおー
ご存知でしたか!

ま、知る人ぞ知る??やから・・・

盛り上がりましょ!

by bluesboy (2008-06-12 00:20) 

bluesboy

>さっちゃんさん。

探してきてください!
ディープですが・・・

by bluesboy (2008-06-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。