SSブログ

080607 「イルソーレ」 西中島 [ワインバー]

前回からの続きね。
「お菜屋 わだ家」でそれなりに飲み、食べはしたんやけど。
ま、やっぱり口が寂しいというか。
せっかくの西中島、あんまり来ない辺りやし。

その「わだ家」のすぐ近く、同じ並びに見つけたお店。
行ってみましょか~。

いわゆるイタリアンバール。
re38470.jpg
お店の名前は「イルソーレ」。

入ってすぐのカウンターに席をとりました。
明るい雰囲気。
re38472.jpg
奥にはテーブル席もありましたわ~。

白ワインでカンパーイ!
re38475.jpg

お腹はすいてないんで軽いモンを。
オリーブ、アンチョビ詰めとトマトのピクルス。
re38476.jpgre38477.jpg

他には
re38478.jpg
チーズ盛合せ。

re38483.jpg
トリッパの煮込み♪ 好きやねん。

re38486.jpg
たこ、えび、いか等魚介のマリネ。

ワインは赤ももらいました。

このお店はイルソーレグループとかで、心斎橋にもピッツァのお店がある。
バルマルも系列らしいわ~。 HP

お店のスタッフは若いけど、気さくでカンジよかったです。
気分よく、ちょい飲みできました!

イタリアンバール イルソーレ
大阪市淀川区西中島5-11-10  第3中島ビル1F 
06-6885-3362
11:30~14:00(L.O)18:00~22:00(L.O)金曜日は23時LO
日曜休


イタリアンバール イルソーレ



気さくなバール、グラスワイン380円からです。↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:大阪市北部
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。