SSブログ

080604 「BAR 村岡」-11 <ひとり飲み-ミナミ> 道頓堀 [バー]

おなじみのお気に入りショットバー。

梅田の「かわさき」でのローストビーフひとり食いからの続き。

ミナミは道頓堀。ビルの2階にあります。
re38256.jpg
「バー 村岡」。

このブログでの記事も最多かな?
もちろん、行ったん全部書いてるわけではありません。

むかーし、この近くでシゴトしてた頃は煩雑に通ってましたわ。
最近は月1~2回くらいやろか。

なんか食べるというより、お酒飲みたいってときはココやね♪

1杯めは、バーボンソーダ。ハイボール。
re38264.jpg
エズラブルックスを指名です。

大好きな定番。
re38266.jpg

いつ飲んでもオイシイ。
re38267.jpg

このフチとソコもうっすいグラスがええでしょ。
道具屋筋の「京屋」さんあたりに行くと買えます。
ウチにも持ってたんやけど、全部割ってしまいました

って、余計なハナシでした・・・

出してくれるアテは
re38269.jpg
ジャーキーと落花生。
これだけでじゅうぶん飲めます。

さて、2杯めは
re38282.jpg
ドライマティニのオンザロックス。

これも好きなカクテル。
re38277.jpg
ジンはゴードンやった。ベルモットはノイリー。

チェイサー(水)を合間に少し飲みながら
re38290.jpg
じっくり、味わいながらいただきました。

スタッフドオリーブは
re38292.jpg
もちろん食べます!


いい雰囲気のバーで、じっくり飲む。
これもいいですよ!
re38295.jpg

ごちそうさまでした。
やっぱり、なじみのお店はええわ~。

バー村岡
大阪市中央区道頓堀 2-4-14  シモウラビル2F
06-6213-0298
17時~23時
日祝休

記録:   
     10回目 080415 「BAR 村岡」-10

     ※ 1回目~9回目は10回目記事にリンク載せてます。

村岡



ちょっと寂しい、オトコのひとり飲みやった?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:難波
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さっちゃん

めっちゃかっこいい店!
一人で飲みに行ったこと無いけど
行ってみたくなりますねー
よう行かんけど^^

by さっちゃん (2008-06-04 21:11) 

bluesboy

>さっちゃんさん。
ここ、かっこいいですか?
ありがとうございます。

一人アカン?
お付き合いしますよ~
なーんて、ね!
by bluesboy (2008-06-04 21:38) 

スカパラ

行きたかったなあ・・・・・(>o<)ガビーン
by スカパラ (2008-06-05 07:21) 

bluesboy

>スカパラさん。
あ、月末の思いつき飲みやったんで・・・
2杯だけ飲んで1時間ほどで
帰りましたよ。

今度、じっくりお付き合いください。
by bluesboy (2008-06-05 09:04) 

deburinn

きたーーーーっ!! 岡村さん♪
魅力あるお店ですね~♪
by deburinn (2008-06-20 22:56) 

bluesboy

あ、「むらおか」です・・・
by bluesboy (2008-06-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。