SSブログ

080318 「四季ぼう坊」 東京・新橋 [中華]

新橋で居酒屋、バー、そして銀座のバーとハシゴして。

気がつけば小腹が空いてきたやん。
宿泊のホテルにも近い中華屋さんへ。
帰るまえになんか食べますか!

ここは何度かおじゃしてますよん!
中華料理「四季ぼう坊」。
re35171.jpg

re35172.jpg

ガヤガヤとしたカンジ、遅くまでにぎわってるお店。
re35140.jpg
味ははずれなし。なんでもそこそこ以上にイケます!
ん、わりと有名なお店みたいやね~!

まだビール飲んでますし。
re35141.jpg

青菜と木耳炒め、そしてスティック春巻き。
re35145.jpgre35147.jpg

かに玉。
re35153.jpg

チンジャオロースー?
re35154.jpg

レタス炒飯。
re35161.jpg

酒のアテに、ピータン。
re35165.jpg

そしてシメはワンタン入りの汁ソバです。
re35167.jpg

・・・気がつけば、相当にガッツリ食べてましたね・・・

さあ、ここらでお江戸の夜もお開きでーす。お次からはまた関西グルメに戻りましょ!!

四季ぼう坊(シキボウホウ)
東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル 1F
03-3503-4560
11:30~15:00 17:00~翌2:00(L.O)
無休


四季ぼう坊





なぜか飲んだあと、シメの汁そばは旨いね↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:東京
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あい

食べましたねぇ~!
ご一緒した時はあんまり食べられないような気がしますが?
ピータン美味しそうo(*^▽^*)o
by あい (2008-03-18 21:21) 

bluesboy

>あいさーん。
泊まりだと、とことんいけてイイですね。

ふだんはやらないんですが、深夜のガッツリ・・・
禁断の旨さでしたよ!!
by bluesboy (2008-03-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。