SSブログ

071129 「RICH MAN」 <京橋で飲むねん-Ⅲ> 京橋 [いろいろ]

11/24土曜。京橋で飲むねんの3軒め。ラストですわ。

名前がよろしな、「RICH MAN」。なりたいわあ~。

ここは座れます。ぼちぼちイスも欲しいよな。

くろくろさん、もこさん再合流。7人そろって、またまた、カンパイ!

メニューは、こんなん。

楽しい雰囲気、おおいに盛り上がりましたよ。

あかん、やっぱり料理の写真撮ってない・・・

牡蠣フライだけ・・・

他、たこ焼きやら、鯖塩焼きやらなんかあったよーです。
さて、時間もぼちぼち、ここらでお開き。
京橋初体験は嵐のよーに飲み、食べ、楽しく終わりましたヨ。
後半、あんまり覚えてへんけど・・・(殴打
くろくろさん、女子の皆さん、お付き合いいただき、おおきに、ありがとさん。
※ 女子の皆さん:ひろぴさん、よもさん、もこさんkaaiさん、ゆーさん。

でも、くろくろさん達はボクらと合流前に2軒(でんいち・寿あん)、
この後2軒(三平・ラーメン岡室)とハシガー三昧やったらしい・・・さすが!!

実はシラフで合流もあれやなと思い、ボクも梅田バルマルで。

京橋行く前に、よもさんとビール、白ワインを軽ーく飲んでたんですわ・・・

ごちそうさんでした!京橋はええとこだっせ!?(グランシャトー、のCM、知ってる?

FOOD&BAR RICH MAN
大阪市都島区東野田3-7-17
18:00-翌7:00(LO6:30)
不定休

RICH MAN

怒涛の飲み会、いかがでした?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


タグ:京橋
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

マイケル・イワノフ

お久です!!RICHMANほど遠い出会いですね~~~~~いい思いは続くようですな。頑張ってください。
by マイケル・イワノフ (2007-11-29 14:42) 

bluesboy

>マイケル殿。
お帰り~。飲みすぎPOORMANやのにね・・・(涙
まー、なんとかやってまーす!!
by bluesboy (2007-11-29 14:54) 

まさちゃん

私にはその着眼点は無かったです・・(涙
私もなりたいです!(泣
私の中ではこの店はたこ焼きの店になってます(笑
何回も行ってますが注文するのはたこ焼きのみです・・(爆
by まさちゃん (2007-11-29 18:38) 

k.dino

京橋はええとこだっせ、知ってまーす(^^)
楽しそうな会の雰囲気がバシバシ伝わってきますが、
立ち飲みは苦手なんですよね。
人の記事ながら、三軒目は座れると聞いてほっとしている自分がいました(笑)
ここはアテも渋いのが揃っててエエ感じですわ。
ハシガーさんがこちらの前に寄られたと言う、寿あんが気になってるんです。
ああ、行きたい店がどんどん増えて困ります・・・
by k.dino (2007-11-29 21:01) 

bluesboy

>k.dinoさん。
ボクも立ち飲み?って思ってましたが
メンバーがいいとおもろい、楽しいもんですね。
ほんとに、まだまだ行きたい店増える一方ですわ・・・
by bluesboy (2007-11-29 21:05) 

bluesboy

>まさちゃん。
3連続!おおきに。一気に女子率下げ!(冗談でっせ
ここはよくご利用と、くろくろさんも書いてたね・・・

なりたいよなー。RICH MAN、そこそこでええし~。
by bluesboy (2007-11-29 21:09) 

もこ

本当に楽しい、京橋飲みでしたね~♪
岡室にあの人数が入れたのは、ひろぴさんが仕切ってくれはった&カワイイ女子ばかりだったので大将が喋りたかったから!!この2点ですね。
京橋なかなかエエとこですね(笑)
またご一緒させてくださいね♪
by もこ (2007-11-30 01:13) 

今日の一句

◎ おしながき609が気になって海ぶどうすらかすんでしまう
◎ あの料亭「特選和牛」としとけば炙りだされずメニューのように
◎ 地理的に造幣局が近いんでRICH MANかなこじつけすぎか
◎ おすすめの広島産のカキ酢だが ”旬”カキフライはどこでとれた?
by 今日の一句 (2007-11-30 01:37) 

bluesboy

>もこさん。
お会いできて嬉しかったですよ。
なんたって、とらファンクラブ会員様ですし!

そ、岡室では女子率80%でしたし、大将だって
男の子ですから、オッサンより女子が好き?
ありがとうございました!
by bluesboy (2007-11-30 04:14) 

bluesboy

>今日の一句さん。
すんごい、お久しぶりですやん。
一挙、4ネタ。いつもながら着眼点がよろしなあ。
ん、ん、とうなずきながら読んでしまいました。
また、たまには寄ってくださいよ~。
by bluesboy (2007-11-30 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。