SSブログ

071128 「岡室酒店直売所」 <京橋で飲むねん-Ⅱ> 京橋 [居酒屋]

京橋なんと初訪問、それも立ち飲みハシガーの夜。

2軒めは、有名店「岡室酒店直売所」やん。
こちらは弟さんの方。

全員は入れないんで、新顔優先にってことで。
くろくろさんともこさんは別場所にー!

なんか女子やけに多い、ちょい場違いなグループってかんじやった?

ぎゅっと詰めてもらって、どこでもの、乾杯!

キャビア(もどき)のカナッペとか。いろいろ(春菊だけとかあった)出ました。

んー、このお店には?いえいえ、お似合いでした。女子ツーショット。

会話もはずんで、忙しくて、写真もおろそかになりがちでした!
飲むのはしーっかりといただきましたよ~。

さあ、また全員揃って飲みなおし?やんね~。
次、行きましょかー!!

岡室酒店直売所
大阪市都島区東野田町3-2-13
06-6358-6598
定休:水曜
9:00~23:00

岡室酒店直売所

活気のある街、京橋初訪問、そして本日三つめ、記事アップ!ほめてちょーだい↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


タグ:京橋
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

ゆかり

おはようございます。
岡室・・・まだ行った事ないんですよ。
行って見たいお店なんですよね~。
雰囲気も、オッサン率高めって感じで。行って見たいです♪
by ゆかり (2007-11-29 06:39) 

bluesboy

>ゆかりさん。
おっはよーございます。
えー!ニキニキのゆかりさんが未、とは。
ここらへん、ゼッタイOK。ピッタリ合いますよ。
(ってホメてますから!?
行ってみてください!
by bluesboy (2007-11-29 06:42) 

まさちゃん

ここはいつもいっぱいで・・
2,3人なら入れるでしょうが
人数増えるとね・・
行きたくなってきました(笑
by まさちゃん (2007-11-29 18:34) 

bluesboy

>まさちゃん。
様子見ながら、詰めてもらい5人入りました。
ひろぴさんの仕切りで。
面倒見ええもんね。
by bluesboy (2007-11-29 21:03) 

ねこじゃらん

はじめまして。
いきなり過去記事にniceですみません。
最近、岡室にはまっておりまして・・・

キャビアがもどきとわかってスッキリ!です。
こないだ頼もうとしたら、無かったのです。
ありがとうございました。
by ねこじゃらん (2008-04-11 12:14) 

bluesboy

>ねこじゃらんさん。
いえいえ、どこの記事でも大歓迎ですよ!

ボクも岡室はこの一度だけです。
また京橋めぐりしたいですね。

よろしくお願いします!
by bluesboy (2008-04-11 12:32) 

ねこじゃらん

すみません、この記事にリンク貼らせて頂きました。
<(__)>
みんな、キャビアが気になってたみたいで(笑)

お酒、飲食大好きです。
他の記事もぼちぼちと拝見させていただきます。
<(__)>
by ねこじゃらん (2008-04-11 18:09) 

bluesboy

> ねこじゃらん さん。
おー、再び!ぜんぜんOKですよ。
ありがとうございます。
by bluesboy (2008-04-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。